2ntブログ

ライブチャット大好き♪ 無料ライブチャット動画

いやぁ ライブチャットって、ほんと~にいいものですね♪ 【R18】※このサイトはアダルトコンテンツを掲載しています。18歳未満の方は直ちに退室してください。【18禁】

※当ブログは「騙しリンク」や「たらい回しリンク」一切無しです。 また、相互リンクも基本的にはお断りしております。 悪しからず、ご了承下さい。


FC2LiveアダルトANGEL LIVEJeweLDXLIVEDXLIVE liteカリビアンコムガールCHATPIAMadam Live感熟ライブWORLD JeweLSakuraLive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  スポンサーサイト

  [PR]
  ライブチャット動画なら【FC2動画】できまり! - FC2動画

  【ライブチャット】 JeweL 今なら無料お試し体験つき。
   アダルトライブチャットならジュエル!素人娘のお部屋を24時間エロ生放送!

  【在宅・副業】自宅で簡単高収入! チャットレディー募集!
   万全のサポート!日払い有り! 登録したその日から稼げます!

  【アダルトライブチャット】国内最大級のアダルトライブチャット
   アダルトライブチャットなら女の子在籍数業界No.1の ANGEL LIVE




↓ランキング参加してみました!









スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他にもおすすめ動画がいっぱい♪ (美少女・美女・ロリ・美乳・微乳・巨乳・スレンダー・ぽっちゃり・パイパン・ボーボーw・レズ・オナニーもソフトからハードまで色々あります♪)   ↓

 おすすめコンテンツ動画♪リンク先では複数の拡大画像と  【サンプル動画】をご覧になれます
【個人撮影】高画質!モロ!fc2ライブで大人気だった、あのシェリルと!2-1【HD】
こんにちは。トラッカーです。 シェリルちゃん2日目。見てください。 何度見てもぐうかわなシェリル。高画質でお楽しみください。
【個人撮影】高画質!モロ!fc2ライブで大人気だった、あのシェリルと!2-2【HD】
ぐうかわなシェリルとのハメ撮り。 2日目その2でございます。 ぐうかわのシェリルに肉薄!
【個人撮影】高画質!モロ!fc2ライブで大人気だった、あのシェリルと!2-3【HD】
ぐうかわのシェリルの2日目。 3本目。 ハイビジョンにしてるので20分ごとに分割されてしまい申し訳ない。 ようやくおフェラでございます。
【個人撮影】高画質!モロ!fc2ライブで大人気だった、あのシェリルと!2-4【HD】
この動画でシェリルちゃん動画も4本目です。 いよいよシェリルの生膣に、トラッカーさんの生チンポが吸い込まれていきます。 生チンポと生膣の愛称は抜群で、シェリルちゃんはヒーヒー喘いで大変です。 膣の中が愛液で溢れ、それをチンポで撹拌して、白濁とした愛液をまとったチンポがすごく・・・えっちいです・・・/// この動画、勃起しすぎます。 チンポをしごく手が止まらなくて仕事をクビになっても責任は負いません。 また、赤玉が出ても同じく責任は負いません。 ここだけの話なんだけど、シェリルちゃん、この子・・・Φだから。
【個人撮影】高画質!モロ!fc2ライブで大人気だった、あのシェリルと!2-5(最終回)【HD】
この動画でシェリルちゃん動画最終回。 M字騎乗位~唾ベロキス~バック~最後は・・・??? この動画、勃起しすぎます。 チンポをしごく手が止まらなくて仕事をクビになっても責任は負いません。 また、赤玉が出ても同じく責任は負いません。 ここだけの話なんだけど、シェリルちゃん、この子・・・Φだから。
FC2ライブで生配信!パイパン痴女OLゆみ&巨乳素人カナの痴女レズ生LIVE
同僚のカナちゃんとFC2ライブでレズ配信しましたので、その模様をみなさんにお届けしちゃいます。 カナちゃんはレズに興味があるけど今まで一歩踏み出すことができなかったみたいです。そんなカナちゃんをゆみが禁断のレズの世界に引きずりこんじゃいました。カナちゃんのおっぱいは柔らかくて揉みごたえ最高でした。 そんな手に余るおっぱいを優しく揉みしだきながらねっちょりドロドロのディープキスをしてあげると、ヨダレを垂れ流してアエギまくりなのです。もちろんおまんこの方も感度は抜群。カナちゃんはクリ派みたいですね。ローターをクリちゃんに当ててあげると「はぁ……。ううん、気持ちイイ……」と、恥ずかしそうに囁きながら感じてくれました。今回のライブではウブな反応が可愛いらしかったカナちゃん。それでも女同士の快感をどんどん教えたら激しくイキまくる『痴女レズビアン』に成長してくれるかもしれませんね。これからも暖かく見守ってあげてください。 サンプル、サムネイルでは修正を入れていますが、本編は修正ナシです。バッチリ丸見えのダブルおまんこで みんな、いっぱい興奮してね♥♥ ※機材の調子が悪かったのでラストシーンが途切れてしまっております。 あらかじめご了承ください。 960*540 25:00 184.5MB .mov FC2 Live はコチラ 【生ライブ】パイパン痴女OLゆみのM男いじめ部屋。(FC2ライブ)
素人個人撮影潮吹き飲尿69後編♥69唾手コキフェラ乳揉み指入れ強制クンニ潮吹き聖水飲潮飲尿
素人個人撮影潮吹き飲尿69後編♥69唾手コキフェラ乳揉み指入れ強制クンニ潮吹き聖水飲潮飲尿です。 おまたせしました! 前編に引き続き、後編アップするよー♪ 前編で既にビンビンになっているM男君のおちんちんを69で更にイジめながら、ゆみもM男君にたーっぷりと気持ちよくしてもらっちゃいました♥M男君はイクのを必死に我慢しながら、ゆみのおまんこを一生懸命ぺろぺろべろべろとなめていましたよ。ゆみのおしりとおまんこに埋もれて時々動きがとまるM男君、休憩は許さないわよ!!途中からは口だけではなく、手でも奉仕してくれました。ゆみのおまんこにじゅっぽりじゅぷじゅぷ指をいれながら、クリトリスを口でぺろぺろなめるM男君。さすがにゆみのツボを心得てきたわね!我慢できず、M男君のおちんちんをくわえたまま、潮をふかされ更にイカされちゃいました。。M男君はうれしそうにゆみの潮を一滴のこらず飲んでいましたよ。気持ちよくしてくれたご褒美に、M男君の顔にまたがって、聖水をかけてあげました。潮だけじゃたりないでしょ?なんて優しいゆみ♥ サンプル、サムネイルでは修正を入れていますが、本編は修正ナシです。みんな、いっぱい興奮してね♥♥ 960*540 18:19 321.1MB .mov
素人個人撮影潮吹き飲尿69前編♥69フェライラマチオ乳揉み強制クンニ唾手コキちんぐり金玉アナル攻め
素人個人撮影潮吹き飲尿69前編♥69フェライラマチオ乳揉み強制クンニ唾手コキちんぐり金玉アナル攻めです。 おまたせしました!リニューアル後、記念すべき一本目の動画をアップします☆ 今回はM男君の大好きな69でたっーぷりしつこくイジめてあげました。クンニをさせながら唾をいっぱいたらしてぐっちょぐちょにして…手でシコシコしながらさきっぽをぺろぺろ…裏スジもべったりとなめあげた後…のどの奥深くまでずっぽりくわえこんで…じゅぼじゅぼとフェラチオをしてあげました。M男君はゆみのおまんこで口を塞がれながらも、ゆみのおっぱいを触りながらくぐもった声で必死に喘いでいてかわいかった♥途中からとっても恥ずかしいちんぐりがえしのポーズをとらせ、金玉から蟻の門渡りをぺろぺろしながらアナルをぬるぬるほじほじしてあげると、腰をひくひくさせて喜んでいましたよ。題名の潮吹きと飲尿は後編に収録されています。今回の前編では69を中心にお楽しみください♥ サンプル、サムネイルでは修正を入れていますが、本編は修正ナシです。みんな、いっぱい興奮してね♥♥ 960*540 14:47 305.4MB .mov
期間限定セール!!◆巨乳アイドルの淫乱オナニーチャット◆
めっちゃくちゃエロい!!!  こんな可愛い子がこんな事までするなんて・・・・!! おススメです!!!
 
 
チャットエッチ】 
巨乳むすめ映像ですよ!!!!!!!!  こんな子が脱いでくれるんですよ!!!!!  声なしです 
 
 
 
◆ドスケべ淫乱ギャルが童貞君とオナニーチャット◆】 
ドスケベな淫乱ギャルが童貞君相手にカメラの前で淫らな事に・・・・!!  【収録時間】  25分34秒 
 
 
 
◆巨乳ギャルのオナニーチャット◆】 
【収録時間】25分33秒  極上の美女!!!  やらしい体してます!!  ライヴチャットでのオナニー配信になります。 
 
 
 
可愛いコがめちゃくちゃエロいオナニーで男を誘惑♪】 
めちゃくちゃエロい!可愛い!おっきなおっぱい!  綺麗な乳首!騎乗位を思わせる腰の動きがやばいです♪  誘うようなオナニーで大興奮♪  ※予告なく削除することもありますのでお早めに!19分15秒   
 
 
 
指もアソコもビチャビチャにしながらオナニーする可愛いコ】 
今回も可愛いコ! 笑顔の可愛い女のコが  指でくちゅくちゅ音をたてながらオナニーしてくれます♪  これはエロい♪  ※予告なく削除することもありますのでお早めに!  26分17秒 
 
 
 
可愛いコ2人がチャットであんなことこんなことを...】 
女のコ2人!こうゆうのって大体片方可愛くなかったりしますけど、  今回のは違います!!  サムネで伝わってるとは思いますが2人とも可愛いですよ!  69やら、手マンやらいろいろしてくれます♪  ※予告なく削除することもありますのでお早めに!  ※修正版です 19分15秒   
 
 
 
超可愛い女のコがチャットで玩具と戯れる!】 
このコもエロくてイイです♪  顔だけでも抜けます!!  ディルドで遊んでる姿がたまりません!  ま○こを隠そうとしますが最後にハプニングがあって強制終了くらったようです;  必見!  ※予告なく削除することもありますのでお早めに!  9分5秒 
 
 
 
チャットでパイパンのアソコをどアップでくぱぁ】 
いきなり綺麗なおしりから始まります♪  指3本も入れながらクリをいじったり  どアップでビチャビチャのま○こをひろげて中を見せつけたり  なんていうか...変態です☆  ※予告なく削除することもありますのでお早めに!  ※音無しです 04分55秒 
 
 
 
A○Bにいそうな女の子】 
A○Bにいそうな女の子のオナニーです かわいいですね~  正直A○Bとかでも上のほうじゃないですか?  こんな子がいろいろしてくれるなんて最高ですね  白い肌 いやらしい手つき 息子がうずいてしかたありません!!!  一度ご覧あれ 
 
 
 
笑顔のかわいい美女のオナニー】 
いい顔で笑う美女のオナニーです  素敵にかわいい笑顔ですね~  顔はかわいくてもやっぱりエッチ大好き  これは一見の価値ありですよ 
 
 
 
メガネ美女のごオナニー】 
最高にメガネの似合う美女です  スタイルもよくってサラサラのブロンドヘアー  彼氏となんの勉強してるんだか??  かわいい顔してとってもすけべな女の子です  一度ご覧あれ 
 
 
 
きれいなお姉さんのいやらしいオナニー】 
とってもいやらしいお姉さんのオナニーです  すらりとしたボディですが しっかりとあるおっぱい 妖艶な笑顔  こんなにきれいな顔してしっかりやることはハード  これは一見の価値ありですよ 
 
 
 
金髪ギャルのオナニー】 
かわいい金髪ギャルのオナニー動画です  パッと見キャバ嬢みたいですが かわいいのでOK  エッチな女の子ですね~ みてもらうのが好きなんですね  これは見て損ないでしょ~ 
 
 
 
モデル並みの美人のオナニー】 
モデル並みに美人のオナニーです  こんなにかわいい顔してすごいハードオナニーしちゃいます  とってもエロいですね~クリちゃんをがんがんこすってきもちよさそうです。 一度ご覧あれ 
 
 
 
自画撮りオナニー①】 
はじめまして! のこと申します 18歳のパイパン娘です  平日はウエイトレス 週末は撮影会のモデルをやっています  あとコスプレ大好きで たまにイベントなど参加しています  お給料が少なくて 一人暮らしのため 内緒で下着や水着 コスプレ衣装などサイトで  売っています オプションでつけたオナニーまどの自画撮り映像などアップしていきますので よろしくお願いします  今回の作品は のこのブラ&パンツセットサンゴ色のパンツ(下着は売れました)でのオナニー動画になります  恥ずかしいけど顔出しでおっぱい迄見えています    16分22秒 960×720 
 
 
 
自画撮りオナニー②】 
はじめまして! のこと申します 18歳のパイパン娘です  平日はウエイトレス 週末は撮影会のモデルをやっています  あとコスプレ大好きで たまにイベントなど参加しています  お給料が少なくて 一人暮らしのため 内緒で下着や水着 コスプレ衣装など下記サイト  http://www.w-moon.net/shop_noko.html  で売っています オプションでつけたオナニーの自画撮り映像などアップしていきますので よろしくお願いします  今回の作品は 縞ビキニとしましまTバックビキニのオナニー動画2本立てになります  恥ずかしいけど顔出しでおっぱい迄見えています    11分48秒 960×720 
 
 
 
自画撮りオナニー③】 
はじめまして! のこと申します 18歳のパイパン娘です  平日はウエイトレス 週末は撮影会のモデルをやっています  あとコスプレ大好きで たまにイベントなど参加しています  お給料が少なくて 一人暮らしのため 内緒で下着や水着 コスプレ衣装などサイトで  売っています オプションでつけたオナニーまどの自画撮り映像などアップしていきますので よろしくお願いします  今回の作品はのこの紫あみあみハイレグレオタード (下着は売れました)でのオナニー動画になります  この衣装は撮影会で着用しました 超ハイレグでかなり恥ずかしかったです  恥ずかしいけど顔出しでおっぱい迄見えています    15分44秒 960×720 
 
 
 
自画撮りオナニー④】 
今回の作品は のこのトリンプの刺繍つきパンティ&ブラセット アプリコット色(下着は売れました)でのオナニー動画になります  とってもお気に入りのパンツです  恥ずかしいけど顔出しでおっぱい迄見えています    5分50秒 960×720 
 
 
 
自画撮りオナニー⑤】 
今回の作品は トリンプ黒のセクシーパンティ&ブラセット でオナニーしちゃいました バイブ使って最後迄いっちゃってます  恥ずかしいけど顔出しでおっぱい迄見えています    6分9秒 960×720 
 
 
 
自画撮りオナニー⑦】 
今回の作品は 紫セクシー衣装でのオナニーシーンです  撮影会で着用したものです とってもHな衣装でオナニーも激しくしちゃいました  恥ずかしいけど顔出しでおっぱい迄見えています    15分55秒 映像サイズ1280×720 
 
 
 
自画撮りオナニ‐⑨】 
今回の作品は のこのブラ&パンツセット ピンクドット すけすけブラ&パンツセット トリンプ 刺繍入りの2着の下着でオナっちゃいました いっぱいHなシーンが見れて超お得です  バイブ使って最後迄いっちゃってます  恥ずかしいけど顔出しでおっぱい迄見えています    15分54秒 1280×720 
 
 
 
自画撮りオナニ‐11】 
今回の作品は お気に入りの競泳水着でオナニーしました  バイブ使って最後迄いっちゃってます  恥ずかしいけど顔出しでおっぱい迄見えています    15分47秒 1280×720 
 
 
 
チア姿のシロウト娘】 
可愛いコスプレ娘が… 
 
 
 
美乳を揺らしながら】 
形の良い美乳をご覧ください! 
 
 
 
黒髪の○リっ娘】 
 
 
 
 
美形で美乳な女の子】 
オリジナル動画です 
 
 
 
素人が電マとバイブで】 
本気のお汁が流れてます 
 
 
 
超カワイイ!むっちり巨乳オナニー】 
超かわいい女の子の制服着衣オナニーです。  終盤上半身はネクタイを残して全て脱いでます。  アニメ声で恥ずかしがりながらもオナニーしちゃいます♪  ※一部映像がカクカクする場面がありますが全体的には問題なく視聴できます。ご了承ください。 
 
 
 
[細美脚]チェックミニスカ&ニーハイソックスパンチラ】 
ライブチャットにてカメラ足元においてのローアングルパンチラです。  水色のパンツが前半チラ・後半モロです。  脚がとてもキレイな女の子です。  再生時間:4分41秒 ※音声あり。 
 
 
 
ミニスカ ローアングルパンチラ】 
ライブチャットで低い位置にカメラをおいてローアングルから覗いちゃいました。  1人目(約13分)チェックのミニスカートからむっちり美脚とパンチラパンモロが楽しめます。しゃがんだ際にはアップもあります!!  2人目(約4分)白ミニスカのモデルさんは、操作やカメラアングルに不慣れでパンチラは少ないものの  太ももがそそります。  再生時間:16分46秒 
 
美巨乳オナニー(美人可愛い!?)
超カワイイお姉さんのライブチャットオナニーです。 目がクリっとして可愛さと美人さをあわせもった感じです。 しかも美巨乳♪ 普段と部屋が違ったようで、我慢して声を押し殺している感じでしたが、個人的にはそこがそそられました。 以前販売していた商品の再編集版になります。 再生時間:約37分00秒
個人撮影ガチ素人①★20歳の初オナニー!!
とにかくかわいい子の初オナニーです! しかもかなりウブで今回撮影という環境もありはじめて逝っちゃってます! オススメはディルド挿入後からのビクビクした反応が初々しすぎてそそります。 ディルド挿入後ついに我慢できなくなりディルドに電マ当てちゃいました! そこからの反応がかなりエロイ声が絶対に演技ではありえない息遣いと反応です。 そして何と言っても見てほしいのは!!!!!!! ラストの逝く前あたりから濡れすぎて白濁汁が垂れてきてるとこです! 逝ったあとに抜いてみるとアソコの周りがすごいことなってます!笑
個人撮影ガチ素人③★エロイプで感じる女の子★
スタイル抜群の女の子でとってもエロイです! お尻がとってもきれいなので後ろからのアングルが最高です。 バックからディルド挿入がたまりません★ ラストのデイルドいれながらの電マで昇天です!
個人撮影ガチ素人⑤★エロイプ友達のお風呂オナ★顔出し
多くは語りません。正直お気に入りです。 妙なエロスを感じます。 見ていただいたらわかります!
個人撮影ガチ素人⑦★エロイプ友達の白濁ドアップオナ★
この子はマジでエロイ。早く会ってヤリタイ・・しかし遠い。 今回はドアップでオナさせてます! かなりあっぷです!接写? ガンガンディルドでつくといやらしい音が響いてます。 逝ったあとにあそこから垂れてくる白濁汁がたまんなくエロいです。 こんなにオナニーででるか?ってくらい出てます。 すすりたいくらいたくさん出てます。
個人撮影ガチ素人⑧★エロイプ友達のトイレでのオナ
興奮するところでオナの撮影してって!と頼んだら トイレでオナの動画がおくられてきました。 エロイ★つま先立ちでかんじてるとなんかエロイ トイレってシュチュエーシヨンはなんかいいですね★ *マイクの設定ミスで音声が入っていません。
BJのTRANCE SEXISM①★遠隔エロイプでTRANCE状態に!白目剥いてクリオナ★
初参戦の女の子です。エロイプ交渉に1ヶ月かかりました! 生理中なのでクリで攻めてます!次回はズボズボにさせます。 タンポンのひもが逆にエロイです。 清純そうな女の子で最初は緊張して声もなかなか出ませんでした。 なのであえてしつこいくらいに乳首攻撃させてます。 最初は照れながらのオナでしたが乳首を強く攻撃させると 徐々にエロく! 指でクリをいじめてからの電マ!角度がえぐい! 清純系程乱れるとエロイ! 1回電マでいった後ココからTRANCEへ旅だちます! 三半規管にトリックをかけます! するとどんどん視点が合わなくなり・・ ついに白目を剥いてのオナが始まります。 ある瞬間が一番気持ちいいのです! これは体験した女の子みんながそう言います! そして白目を剥いてラストに逝きます。 痙攣したように倒れこみます! ガチでエロい!約1時間の超ロングです!
BJのTRANCE SEXISM②★遠隔エロイプでTRANCE状態に!
メガネがまたそそります! かわいい顔とギャップがある超巨乳。 感度もよく関西弁がたまりません。 クリと乳首をじわじわせめたあとに 立たせて窓際でオナさせてます。 むちむちなボディ お尻もぷりぷりで奇麗★ ビチャビチャ音たてて感じまくってます! そして・・・・ココからTRANCEへ旅だちます! 三半規管にトリックをかけます! するとどんどん視点が合わなくなり・・ ついに白目を剥いてのオナが始まります。 ある瞬間が一番気持ちいいのです! これは体験した女の子みんながそう言います! そして白目を剥いてラストに逝きます。 痙攣したように倒れこみます! ガチでエロい!1時間超えの超ロングです! どれだけ気持ちいいか! 腰が浮いてる分だけ気持ち良くなってます! 意識がトビトビで 朦朧としてるのがたまんない!
アヘ顔で垂れる涎!遠隔エロイプでTRANCE!BJのTRANCE SEXISM③
今回は多くを語りません。 『アヘ顔』とだけ言っておきます! どれだけ気持ちいいか!! 意識がトビトビで 朦朧としてるのがたまんない! 涎が口から垂れながらのオナは抜きどころです!
祝ランキング入り!アヘ顔!おしっこ!遠隔エロイプでTRANCE!BJのTRANCE SEXISM④
美人のアヘ顔はたまりません! どれだけ気持ちいいか!! 意識がトビトビで 朦朧としてるのがたまんない! 美人がハイになってるとこはカナリ抜けます!
麻○ゆま似のEカップ巨乳お姉さんが、自分の状態を実況中継しながら、超濃厚オナ見せ
*動画に目線は入ってません* チャットで仲良くなったお姉さんに、オナニーしてもらいました。たいして美人じゃないじゃん!そう思ったあなた!後悔しますよ!実は私もINして微妙に失敗したかな~と最初は思いました。でもでも…最後まで見て本当に良かったと思います!最初は凄い緊張してて…なんだか通販番組みたいになっちゃってます(笑)基本的にこのお姉さん、お喋りが好きでトークが上手です。でも脱いで胸を触るとスイッチオン! 私はこうされると…とか、今こんなふうな感じになってますと、こと細かく実況中継!これが大変そそるんです!「じゃ~ん、凶器です!」恐ろしい見た目のトゲトゲバイブ!!!なんだか、マリオを思い出します(笑)それをパンツの上からグイグイ押し当て、あなりのあえぎ声!これでイって終わりだろうな~と思いきや…「もっと気持ち良くなりたいので…パンツの横から入れちゃいます!」えっ!?マジ??あの凶器…入れるの!???それからは、もう絶叫しながら感じちゃって、無我夢中!横アングルの正常位からバック!(個人的にはバックが一番良かった)そして騎乗位!最後は正面アングルからの正常位?騎乗位??「スイッチMAXにしたら、どうなっちゃうんだろう…」そう言って頼みもしないのに、勝手にオン!(笑)「うわあああぁぁ~」絶叫を超える、超絶叫!最後は腰をガクガクさせて、フィニッシュ!!!「ここの部分が、泡だっちゃってます…」自分のマン汁が付きまくったトゲトゲバイブぼ状態を、最後まで忘れず実況中継(笑)いや~濃かった!いいオナニーでした、素晴らしい!マジで後悔させない動画だと思います。とゆーか、ちゃんと厳選してますので(笑) 12分56秒です。
第1弾!超美人なHカップ巨乳な潮吹きお姉さんのオナ見せ!
*動画に目線は入ってません* チャットで仲良くなったお姉さんに、オナニーしてもらいました。目がぱっちりしてて、ギャルっぽくも見えるし、水商売のお姉さんにも見えますが、とにかく綺麗です!でもキャピキャピ感は全然なくて、話し方も実に落ち着いていて、しっとりの癒し系お義姉さんです。しかもHカップって…けしからんおっぱいです!「今日は潮吹きを見て下さい…」そう言ってオナニー開始!柔らかHカップが、ぐちゃ揉みされます!あえぎ声はちょっとSぽい感じで、痴女を想像しちゃう様な、大人のエロ声…これはこれで容姿に合ってて、大変そそります!そして、いよいよ…うわっ、見かけに寄らず超豪快の完全力技!手の動きの力強さや、スピードが半端ないでし!見てるこっちが心配になるくらい凄くて、おマタ壊れちゃうんじゃ…残念ながらパンツは脱いでくれなかったので、どれだけ出てるか解らないけど、かなりのクチュクチュ音がしてるので、大洪水は確実!「あっ、出る!!!」もうとっくに出てるのかと思ったら、更にくらべものにならない量の潮が…「どうしよぅ~帰れなくなっちゃた…」そう言って潮で汚れたパンツを、ドアップで見せてくれるお姉さん…黄色いシミが、ばっちり見えちゃってました。意外と…綺麗な顔してパンツ汚い(笑)潮吹きメインのオナニーだったので、やや動きの変化が少なく、おっぱいも、もうちょっとがっつり見せてくれると、嬉しかったなぁ~でも、こんなに綺麗で巨乳なお姉さんの職人技が見れたんだから、文句言っちゃいけませんね、バチが当たっちゃいます!次はおっぱいメインの、ノーマルなオナニーを、リクエストしてみようと、思います! 8分07秒です。
超美形童顔娘のナースコスお医者さんごっこオナ見せ!
チャットで仲良くなったお姉さんに、オナニーしてもらいました。 とにかく、童顔で声も幼くて、めっちゃカワイイです!!!物静かで、ちょっとぽわ~んとしたタイプの女の子。「ナースになったので、お医者さんごっこしましょ!」そう言って聴診器を取り出し、私の胸の音を…「じゃあ、次は私の胸の音を聞いて下さい」「あれ?聞こえませんか?じゃあ脱ぎますね」よく設定が練られてます(笑)「なんかね…」ん?どした?「こんなとこに、こんなものがあります」そう言って後ろにあったローターを…唐突過ぎて、設定が完全にぶっ飛びましたが、そこは素人さんなので、多めに見てあげましょう(笑)まずは胸に…控えめな喘ぎ声です。次はパンツの上から…いい感じの声に。そしてパンツの中に…恥ずかしいのか、声を我慢していましたが、イク寸前からは、かなり…「ビクン、ビクン」身体をガクガクさせながら、最後は大きな声出してイってました。本気イキだってことが、よくわかりますよ~残念ながら下着までの公開なのと、全体的にしっとりとしてて、やや物足りない印象がありましたので…少し価格を下げてのご提供にしました。女の子は間違いなくかわいいですよ! 9分39秒です。
黒髪美人Eカップ巨乳お姉さんのオナ見せ !
チャットで仲良くなったお姉さんに、オナニーしてもらいました。 かなりの美人さんで見た目は文句なし!しかも巨乳です!「しばらくしてないから…一緒にしよっ!」一緒に服を脱ぎ、一緒にオナニー!水色の下着から、こぼれんばかりの巨乳登場!柔らかそう~「一杯触って!一杯揉んで!!」それから…「舐めてあげるね」ベロを出してペロペロしてくれて…「すっごい感じてきちゃった…脱ぐね」なんとここでパンツまで…全裸になってくれました!!!M字からの騎乗位で、「一緒にいこう~」仲良くフィニッシュ!見た目、エロさ共に最高のお姉さんでしたが、最後のイッちゃう~はご愛嬌かな?(笑)でも十分抜きには使えます!脱ぎっぷりもいいし、たぷんたぷんのオッパイは必見ですよ! 9分28秒です。
Hカップ敏感乳首爆乳美人お姉さんのオナ見せ!
チャットで仲良くなったお姉さんに、オナニーしてもらいました。 このお姉さん…色んな意味で、少し変わってましたね~見た目は大人で正統派な美人!しかも超爆乳!Hカップて…この子いい!と思い、見つけて即INしたら、「じゃあ、しますね」と何故か文字入力。マイクはあるみたいですが、何故???その後も一切喋りません!そして下着は見せてくれるものの、ブラを取った後はバスタオルを巻いてしまいます(泣)バスタオルは何回か取ってくれるもの、乳首はしっかり手でガード!結局最後までお月様は見れませんでした(泣)うわつ、外したか?と思いましたが…黒いパンティーの横から、ぶっといバイブを挿入!この入れる瞬間の、ちょっと痛そうで苦しそうな表情が、最高にエロいです!ズコズコやってる時のアヘ声も大人って感じで、しっとりとしてて、かなりいいです!正常位から騎乗位にスイッチして、ズコズコのスピードが高速になり、身体を震わせながら…「いっ、いくぅ~」と言ってフィニッシュ!ここで初めて喋ってくれました(笑)外人なんかなぁ~って微妙に思っちゃったよ(爆)メッチャはぁはぁ言いながら…「もう少し気持ち良くなっていいですか?」イッたばかりなのに、立て続けに2回戦!今度はなんと…両方の乳首を、これでもかっ!ってくらいにつまみ、上下にグイグイ!ここまでしてても、ギリギリお月様見えない(泣)そして…「イクゥ~」えっ!?えええぇ~!乳首ツマミだけで、イってしまいました。びっくり!胸が感じる人はたくさんいますが、乳首だけへの刺激でイケる人って初めて見ました!この息の切れ方や身体の振るえ方を見ると、愛嬌とも思えないしなぁ~マジかよ!なんか凄いもん見ちゃいました!(笑)見た目、胸、エロさは完璧に近いのに、脱ぎが甘いくて、本当に惜しいお姉さんです。なので今回もお値段少し低めの設定です。 19分59秒です
童顔巨乳Gカップ娘のオナ見せ!
本編は完全顔出しです! チャットで仲良くなった巨乳ギャルに、オナニーさせちゃいました。かなりの童顔で可愛く、ぽっちゃり好きにはたまりません。極太ディルドをズコズコ使って、苦おしい声を出しながらイッています。 8分9秒です。
超美形童顔ギャルのオナ見せ!制服コスでイメージプレイ!
本編は完全顔出しです。 超美形童顔ギャルのオナ見せです。声もかわいくて最高です。先生に襲われちゃうって設定で、制服でやってもらいました。電マ、バイブ、ディルドなど。様々なおもちゃも登場!ぎこちない演技が、本当に素人を感じさせます(笑) 8分15秒です。
第2弾!超美形童顔ギャルのオナ見せ!天使コスでカメラを見つめながらバイブにまたがり感じてます!
本編は完全顔出しです。 超美形童顔ギャルのオナ見せです。声もかわいくて最高です。好評なので第2弾をアップします!詳しくは第1弾の…「超美形童顔ギャルのオナ見せ!制服コスでイメージプレイ!!」を、ご覧下さい・今回は、天使のコスプレでチャットセックスしました。この子はいろんな衣装を持ってるな~白の下着も、まさに私好みで…カメラ見つめながら、顔のアップで気持ちよくなってなんて言われたら、そりゃすぐにイッっちゃいますって(笑) 13分35秒です。
芦○星似の綺麗系お姉さんのオナ見せ
本編は完全顔出しです。 今まで何度もチャットエッチしてきた、お気に入りの女の子に、今回は声を絶対出さない!という設定でオナニーしてもらいました。この子いいんですよね~決して美形ではないと思うけど、何でもいうこと聞いてくれるし、こういう爬虫類系の顔で、なんか中毒性ありませんか?(笑)前半は服を脱がせず極々普通に会話しながらも、私にバレずにオナニーを命令!腕がもぞもぞと動いていたり、マイクが口に近すぎて、吐息でバレバレ(笑)お前は馬か?ってくらいに、バフーバフー言ってます。もう本当に声を抑えるのがきついらしく、涙目で「声、出させて下さい」と、お願いされちゃいます。「うるさいの嫌だから、ちょっとだけなら」と許したら、全然ちょっとじゃないので、パンツ脱がせて、それを丸めて口に入れさせて、声を抑えさせました。辛そうです!苦しそうです!なんかゾクゾクしちゃいますね。電マで絶叫しながら、立て続けに2回イッって終了!いや~いいもの見せてもらいました。その後も随分お世話になってます(笑) 31分17秒です。
茶髪巨乳ギャルのオナ見せ!巨乳をブルンブルン震わせて、クリと乳首の同時責めでマジイキしてます!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなった女の子に、オナニーしてもらいました。一見、ギャルギャルしてそうなんですが、 実は結構萌え系で、声が「小○優子」です。今回はAKB風の制服を着てくれたけど、私としては、薄手の黒ストッキングが嬉しかった~タイツではなく、ストッキング!これ、重要です!!パンツが透けない、タイツは駄目です!!!最初は痴漢ごっこという設定でチャットしてたんだけど、お互いどんどん気持ちよくなるにつれ、途中から設定がどこかに吹っ飛んでます(笑)それにしても、エロい子だな~妄想力が半端ないです(笑)きっと毎日色々ネタを考えながら、オナニーしてきた賜物なんでしょうね!いいチャットセックスが出来ました! 10分31秒です。
癒し系巨乳お姉さんのオナ見せ!まさに絶叫、悶え狂うとはこのことです!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんに、オナニーしてもらいました。喋り方もスローでかなりおっとりな感じですが、エロのスイッチが入ると一変します。って、まぁこんなエロい下着な時点で、ただものではないんだけど(笑)最初のローターからエンジン全開で、近所迷惑!!!ってくらいの大声で、アンアン言いまくってました。絶対隣りの部屋に丸聞こえだと思う…次に電マうを使うんですが、ここでもローターは手放さず、反対の手できっちり乳首に当ててました。なんて欲張りな…最後にディルドが出てきますが、ゆっくりエロ~いフェラでたっぷり唾液を付けて、パンツの横から騎乗位で挿入!!!もうここからは人じゃありません(笑)獣です!まさに欲望の塊です。あれは人じゃないよ(爆)意識してか無意識なのか、捕まるのにちょうどいいものがあるらしく、半端なく腰振ってました。ディルド壊れるんじゃなうか?ってくらいに!そんなエロエロのお姉さんですが、ちゃんとこっちのことも考えてくれてて、キそうになってきたと伝えると、ちゃんと合わせて一緒にイッてくれました。この辺は、ちゃんと見た目の印象通りなんですが…(笑)とても気持ち良く抜かせてもらい、今でもよく見返して、お世話になってる映像です。 13分24秒です。
美人で優しい陥没乳首のお姉さんのオナ見せ!苦痛と快感に顔を歪めバイブでズコズコ昇天!
本編は完全顔出しです。 綺麗なお姉さんとチャットSEXしました。ほんわかしてて、包み込むような暖かさのある、エッチで優しいお姉さんでした。スレンダーなので、胸は小ぶりですが、なんと乳首が陥没しています。中々貴重なおっぱいです(笑)このお姉さんの雰囲気から、今回は年下の男の子を優しく犯すという設定でやってもらうと、 これがまさにドンピシャにハマりましたね~電マでたっぷり濡らすと、最後はパンツまで脱いでくれて、極太バイブ挿入の大サービス!バイブが入る瞬間の、苦痛に歪んだ顔がたまりません。またイキそうになるのを必死に我慢して、私がイクタイミングに併せてくれる心遣いには感動!イキ終わった後はマン汁たっぷりのべとべとバイブで、嫌な顔一つせずに、たっぷりお掃除フェラしてくれました。大変気持ち良く抜かせて頂きました~ご馳走様でした!!! 17分01秒です。
爆乳ムチムチGカップ童顔ギャルのオナ見せ!バイブにまたがりよだれを垂らしながらよがっています!
本編は完全顔出しです。 爆乳ムチムチGカップ童顔ギャルとチャットSEXしました。肉感が程よい爆乳で、声も可愛いです。「こんなにエッチでごめんなさい!」「ちゃんとお願いするから、気持ちいいことしてっ!!!」って感じのシチュエーションでやってみました。それにしても、凄いおっぱいです!ぶるんぶるん揺れてます!余程気持ちいいのか、よだれをダラダラ垂らしながら、腰をズンズン動かして、バイブを入れてました。最後はパンツまで脱いでくれての大サービス!「こんなに濡れちゃった…」なんて言いながら、糸引くマン汁まで見せてくれました。大変気持ち良く抜かせてもらいました。ご馳走様~♪ 11分29秒です
おしとやかな童顔爆乳お姉さんのオナ見せ!甘い声でしっとり優しく抜いてくれました!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんに、オナニーしてもらいました。この子は…まず抜群に顔が可愛いです! しかもEカップという不釣合いな爆乳がたまりません!!声もいかにもな感じの可愛く甘い声で、控えめで優しく抜いてくれるのが、見た目に大変マッチしています。脱ぎがイマイチなのがやや残念ですが、それも控えめで恥ずかしがり屋ということで、許せてしまいます。まぁ、タダで無理言って脱がせたので、今回はここらへんが限界でした…(泣)次はもっと仲良くなって、もっと脱がせてみせますよ(笑)と、いうことで、お値段下げての出品です。 13分03秒です。
ベッ○ー似のハーフ顔童顔娘のオナ見せ!制服コス&ローター&電マ!体をビクンビクんさせての本気イキっ
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんに、オナニーしてもらいました。おぉ~ハーフっぽいエキゾチックな顔立ちで、メッチャ可愛いです!ベッキーです!ベッキーがオナっちゃうんでしょうか???白いブラが可愛い!おっぱいポロン!綺麗だな~その美乳をローターで…もう声出しちゃってます!かなり敏感です!そしてスケスケのタイツ越しに、ローターをおマタへ…ん~体を震わせながら、かなり感じてる様子!エンジンが掛かってきたみたいで、ここで小さな電マへスイッチ!これはかなり強烈みたいで…タイツ脱いでパンツの上から…更にはパンツの中に入れての直当てで…もう、ここまでくると絶叫モードです!凄く感じてるみたいです、そして…「イクイクイクイクイク…」連呼しながら…「キャン!!!」小型犬の鳴き声の様なイキ声で昇天!しかもイク瞬間の体のビク付き方が半端なく、すこし飛んじゃってます!確実に、ケツ浮いてます!いや~いいオナニーでした!これは間違いなく抜けます!パンツは脱いでくれませんでしたが、その分隠す部分が無いので、アングルが良くて、大変見やすいオナニーでした。私も大変気持ち良く抜かせてもらいましたよ~ありがとね! 11分51秒です。
第2弾!超美人なHカップ巨乳な潮吹きお姉さんのオナ見せ! 今回はローター&電マで本気イキっ!
*動画に目線は入ってません* 第1弾の潮吹きと汚れたパンツはまだ記憶に新しいですが、早くも第2弾のアップです!今回は下着見せから始まり~の、ブラを外して…おっぱいぷるん!やや小さめの乳輪で、凄く綺麗なおっぱいです!この大きさなので…多少衆力に負けるのは仕方ないですね(笑)ローターをクリに当てながら、電マを胸で挟んだり、 乳首を刺激したりの、二刀流!上下同時になんて、なんて欲張りな…その貪欲さ…大好きです!どんどん感じて、バイブがおマタに移動して…「あああぁぁ…イクゥ~」大股広げて、大声で昇天!でもこれで終わらず…パンツの中に手を入れて…「クチュクチュクチュ~」すんごい音!かなりの大洪水が予想されます! 警報発令です!津波がきますよ~(笑)「気持ちよかったぁ~」お姉さん大満足!私も2回抜いて超満足(爆)ご馳走様でした!ありがと~ 8分33秒です。
第2弾!癒し系巨乳お姉さんのオナ見せ!制服で指とバイブで絶叫しながら2回もイッてました!
本編は完全顔出しです。 前回の…「癒し系巨乳お姉さんのオナ見せ!まさに絶叫、悶え狂うとはこのことです!!」の、お姉さんと、今回は制服で先生とエッチという設定で、チャットセックスしました。先生が生徒を犯すのではなく、エッチがしたくてたまらい生徒が先生におねだりって感じでしています。アソコが見えないように、必死で隠してましたが、あまりにも感じてしまい、手がずれてしまう箇所もいくつか…(笑)相変わらずの絶叫ぶりで、更に感じやすい身体になってるのか、すぐにイってしまいます。1回イッたのにもかかわらず、連続で次はバイブを挿入!!更に大声を上げながら、またまたすぐにイってました。顔良し、声良し、美乳で超エロい!なんて素敵なお姉さんなんでしょう…とても気持ちよく、抜かせてもらいました。 14分12秒です。
イマドキ巨乳ギャルのオナ見せ!制服コスでローター&電マで2回連続イキ!!!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんに、オナニーしてもらいました。見た目がとってもイマドキな上に制服だったので、なんかとっても興奮しちゃいました!外見から、ちょっときつそうな印象を受けますが、感じてる時の声がとっても可愛くて、萌え~です!!!「私、エッチなんだ~」とか言って、まずはローターをパンツの上から押し当てて…私的にはもっと見たかったんですが、すぐに感じてしまい、パンツの中にローターを入れてしまいました。ローターはパンツの中なのに、指はパンツの上からってのが、なんか新しい…(笑)それを一頻り楽しむと、「電マ大好きなの~」とか言って、ぐいぐい股間に押し当ててます。果てには、電マをパンツに突っ込んだり、大丈夫か?と、心配になるくらい、グイグイ擦り付けて、あっという間にイッてました。これで終わりか~と少し物足りなかったと思いきや、今イッたばかりなのに、「まだイキたい!!!」と、間髪入れずに2回戦目突入!!!いや~若い子は元気ですな~(笑)2回目もあっという間にイッてしまいぐったり。最後はバイブでお掃除フェラのサービスまでしてくれました。 16分29秒です。
童顔おっとりお姉さんのオナ見せ!控え目なイキ声が逆にそそります!!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんに、オナニーしてもらいました。ちょっとぽっちゃりさんでしたが、私は細い女が好きではないので、気持ち良く抜けました。最初は恥ずかしいのかスローペースでしたが、どんどん興奮してきて、スイッチオン!!バイブフェラからの一気に挿入!ちょっと無理して入れちゃって、苦痛に歪む顔がたまりません(笑)M字でズコズコ、バックからもズコズコ。ダラダラト間延びせず、調度いいテンポでイッてくれました。控えめなイキ声が、嘘臭くなくて本当に良かったです。 11分44秒です。
黒髪パイパンお姉さんのオナ見せ!無毛の丘から覗く巨大クリをアピールしながら、淫語連発でバイブ昇天!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんに、オナニーしてもらいました。普段はおとなしめな童顔の子とチャットすることが多いんですが、この日は少し気分を変えて、大人っぽいお姉さんとしてみました。目がぱっちりしてて、黒髪がよく似合う、落ち着いた大人の女性だな~なんて思っていたら…なんとパイパンでした(笑)「クリが凄く大きくて、割れ目から見えちゃうんです…」と、聞いてもいないのに、アピール(爆)「たくさん気持ち良くなってもらいたいから…」パンツまで脱いで全裸に…バイブ出してきて、前から後ろからズコズコ入れるわ、淫語連発しながら、もう夢中でオナってましたね~自分の名前を連呼するところも、なんだかそそります!大変気持ち良く、抜かせてもらいました。ありがとう!!! 20分00秒です。
美乳パイパン黒ギャルのオナ見せ!パンツぐいぐい食い込ませ立ちオナするも、最後は電マで昇天!
本編は完全顔出しです。 私はそんなに黒ギャルが好きではないんですが、ノリが良くて、チャットしてたらどんどん話がエロい方向に…(笑)「なんかムラムラしてきた…」とか言って、向こうから誘ってきました。見てもらうの、大好きなんだそうです(爆)黒ギャルと何度かSEXしたことありますが、ちゃんと全裸で焼いてるので、胸まできっちり焼けてますね~大きさ、形、中々です!「私ね、ちょっと変わってるの!」と言い、パンツの中に手うを入れるかと思いきや、自家製Tフロント状態に食い込ませ、グイグイ!「これがいーのおぉ!!!」確かに変わってますね(笑)「これも好き!!!」一人立ちバック状態で、電マ責め(笑)うん、認めます。大変個性的なオナり方だと思います(爆)最後は綺麗に剃り上げたパイパンを、ドアップでアピールして終了。途中何度か笑ってしまいましたが、きっちり抜けたので、まぁよしとしときます(笑) 15分33秒です。
Perfumeあー○ゃん似の色白ギャルのオナ見せ!電マを押し付けながら、照れくさそうに本気イキっ!
チャットで仲良くなった子に、オナニーさせてみました。 色白で、目がぱっちりしててとても可愛い子ですね~おまけに声もまた可愛いのなんの…超敏感でかなりの電マ好きな故、ちょっと単調な感じもしましたが、なんせ可愛いので全然オッケー(笑)ハニカミながら控えめな声でイクのが、たまらないんです…もっと仲良くなって、次はもうちょっと無茶させてみたいですね(爆)動きが少ないのと、時間が短いので、お値段下げての出品です。 4分50秒です。
第2弾!茶髪巨乳ギャルのオナ見せ!ローターで淫語を連発しながら2回イキっ!
本編は完全顔出しです。 久しぶりにこの子とチャットSEXしましたね~結構間が空きましたが、なんか淫語がパワーアップしてて…本当に襲ってるような錯覚に落ちちゃいます(笑)巨乳にAKBチックなコス、黒タイツ…エロいし、ちゃんとイってくれるし、もう言う事なしですね。ただちょっと声がデカイけど…(爆) 11分09秒です。
高画質!パイパン生えかけお姉さんのオナ見せ!CAコスで淫語連発しながら、極太ディルドでイってます
本編は完全顔出しです。 ん~これはなんのコスプレだ!?(笑)多分CAだと思うんですが…よくわかりません。とにかく、疲れきった客を、体を捧げて癒すって設定で、オナニーしてもらいました。ちょっと役に入り過ぎてて、冒頭笑うと思います…(爆)でも、一旦感じてしまえば、とんでもないことを口にしながら、極太ディルド根元まで入れて、感じてました。あまりに感じてしまい、最初の設定はどこへやら~全剃りしてたんだろうけど、結構生えてきちゃってるので、また笑いをそそります(爆)笑っちゃ駄目でしょ!ちゃんと抜かなきゃ!!!なんとかって、感じでした(爆) 19分24秒です。
高画質!ちょいギャル風の韓国人のオナ見せ!エロは万国共通、電マで速攻イってました!
本編は完全顔出しです。 おっ、可愛いやんけ、とほんの一瞬だけ思ってログインしたら…こちらのログインに気づくと、無言でいきなり脱ぎ始めて…こちらがどんなにメッセ打とうが、一応画面を見て反応はしますが、一切喋りません…ひょうっとして、日本人じゃないのか?嫌な予感がして、プロフを確認すると、韓国との記載が…なぁ~にぃ~やっちまったよ!!!ですが、どんどん脱いでくし、コスパはある意味最高なので…(笑)もう少し様子を見てみると、バイブ出してきて、パイズリしたり、フェラしたり…まぁ、擬似ですが、韓国にもそんな風習が?って、絶対在日なんだりうけど(笑)事務的に一通りこなし、ソファーへ!やっぱりこの間も、絶対喋りません(泣)そしてこちらには一切お構いなしに全裸で電マ!うお~メッチャ感じとるやんけ!こんな声出すんだぁ!別に日本人と変わらないじゃん!もっとアゥアゥオットセイするかと思ったけど、それは欧米方面だからなのか…なかなかのアヘ声で、逆に勝手にやってくれてる分、こっちも抜きに集中できて…失敗したかな~なんて最初思ったけど、意外に抜けました!ちゃんと、電マでイってくれてたし…でも最後の最後まで、一言も喋らなかった(泣)なので、今回はお値段下げての出品です。 8分52秒です。
高画質!黒髪美人お姉さんのオナ見せ!電マ初体験で絶叫しながら2回連続イキっ!
本編は完全顔出しです。 チャットで知り合ったお姉さんが、電マを買ったとゆーので、早速使って、オナニーしてもらいました!本人も電マ初体験で、ドキドキ…いざ使ってみりると、のっけから全開で感じまくってました。パンツの上から当てて1回、パンツの中に電マを入れて、直に当ててもう1回の、計2回をものの数分で…電マって、そんなに気持ちいいの???それにしても綺麗なお姉さんでしたね~大満足です!!! 6分19秒です。
高画質!癒し系美人お姉さんのオナ見せ!綺麗なのにアニメ声、清楚なのに淫乱。このギャップがたまりません
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんにオナニーしてもらいました。この子は綺麗ですよ~すごいいいチャットでした。最近溜まってると伝えたら、「じゃあ一緒にしようね」と言われまして…「もっとして~」「奥まで奥がいいのぉ~」「出して、いっぱい出して!!!」相手が何を言われたいのか、よく解ってるな~電マが大好きみたいで、馬乗りになってよがってました。最後はパンツの中に直に入れる荒業で、そんなに擦って大丈夫?ってくらいにガシガシやって、「イク、イク、イクゥ~」何度も気持ちいいを連発してイってくれました。私も大変気持ち良く、2回イカせてもらいました。 ご馳走様でした。 10分48秒です。
関西元気娘のオナ見せ!大サービスの全裸で、電マでビクンビクンなりながらイってます!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんに、オナニーしてもらいました。なんせ元気!はきはきしてて会話が弾むんですよねぇ~今日はまた、随分エロい下着で…って、パンツも脱いでくれちゃうの~ラッキー!!!電マ大好きなんだな~うわっ!ビクンビクン体震わせてる…速攻でイってしまい、ぐったり…でも最後に、カメラに向かってにっこりです!気持ち良く抜けたよ~いつもありがとね~ 9分47秒です。
高画質!お尻大好き美人お姉さんのオナ見せ!メイドコスにアナルプラグで待機!圧巻の指使いで潮吹きイキ
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんにオナニーしてもらいました。美人なのに、ドMでド変態!しかもお尻大好き…お尻は正直私の趣味ではありませんが、かなりお気に入りの女の子です。この日も既にアナルプラグが挿入済みで、「入れてる間に、もう我慢出来なくなっちゃって…」準備は万端で、早速オナニー開始!メイドの設定をよく理解し、何をするにもちゃんとご主人様に許可を求めてくるとこが可愛い…自主的にあっという間にパンツまで脱いで全裸に…紐パンって、ちゃんと紐解いて脱ぐんですね(笑)大事なとこが見えない様に、手で必死にガードしながら、指をズブリ!チラチラ見えるアナルプラグが実に生々しい…最後は高速の指使いで…潮が溢れ出てるのが「ぐちゅぐちゅぐちゅ~」音でよく解ります!最近、電マでイク子ばかり見ていたので…いやぁ~良かった!素晴らしいオナニーだった!いい技を見たよ…今回は大満足でした。ありがとー!!! 18分30秒です。
高画質!黒髪巨乳ちゃんのオナ見せ!巨乳を揺らしながら、最後は電マで腰を上げてグイグイのマジイキっ!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんにオナニーしてもらいました。いいおっぱいしてそうだなぁ~そう思って、速攻IN!「ヌキヌキしたいの?」そんな流れで、気持ち良くしてくれることに。予想通りの巨乳!形が最高に好みなおっぱいです!最近ちらちら見ますが…女の子が自分で乳首触る時に唾付ける光景…やはり滑りがあった方が気持ちいいのね…勉強になるよ(笑)おっぱい揉みから、パンツの上、そして中へ…仕上げは電マで、イク時には腰を浮かせて、グイグイ動いて昇天!!!最後に笑顔で…「イケた??」と、気遣い。やや単調で絵面も少なめですが、そこは素人さんなので、多めにみてやって下さい。私はこのおっぱいで、十分抜けましたよ~(笑) 9分11秒です。
高画質!超敏感ギャルのオナ見せ!制服で絶叫しながらローター&電マ&ディルドで連続イキっ!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったギャルにオナニーしてもらいました。この子は典型的な褒めれば(煽てれば)伸びるタイプ。濃いよ…実に濃~いチャットになりました(笑)早速、制服を脱ぎ脱ぎ…個人的にはブラも見たかったけど、美乳で大きさも結構…満足です。そしてローターにいきますが…って、凄い敏感!のっけから絶叫しちゃってます!速攻1回イって、次は電マって、ローターも手放さないのね(笑)電マを入り口、ローターはクリのW責めで、さっき以上に絶叫!いつの間にやら、ローターを中、電マはクリにスイッチしての2回目!バイブフェラでこちらの興奮を更に高めてからの~極太ディルドちゃん登場!舌ピアスに、ちょっとびっくりしたけど…期待を裏切らず、しっかりパンツを脱いでの挿入!脱ぎ捨てないで、片足にちゃんと引っ掛けて残すとが、わかってますよね(笑)ディルドに馬乗りになって腰をガンガン、ガニマタになって下からズコズコ、そして最後は正常位の体制で、恐ろしい速さの出し入れを披露!「どんだけ気持ちいいんだよ」って絶叫を上げてのフィニッシュ!凄いものを見てしまった…本当濃いわぁ~その後はお掃除フェラしてくれて、「凄く気持ち良かったよ~またしようね」なんて、挨拶してくれて…はい、是非!(笑) 14分01秒です。
第3弾!高画質!超美形童顔ギャルのオナ見せ!裸にエプロンでお出迎え!優しくエッチに抜いてくれます!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったギャルに、オナニーしてもらいました。超美形童顔のギャルで、声もかわいくて最高です。大好評につき、第3弾のアップです。久々にこの子とチャットしたんですが、なんかエロさがパワーアップしてて、嬉しい誤算(笑)元々コスプレ好きで、今まで色んな格好してくれたけど、今回は「裸エプロン」ってちょっとやりすぎじゃ~(爆)当たり前ですが、裸なのですぐに胸が…って、隠す気あんまりないんでしょうけど。「こんなパンツだよ~」って、透け透けじゃん!おっぱい触ってから、おもちゃでクリを刺激して…ここで、バイブちゃんをフェラ!舌使いがまたエロくて…で、やっぱり…脱ぐのね(笑)あなたはいつも脱ぐよねパンツ(笑)ご馳走様です、いつもありがとう!ちょっとエプロンでよく確認は出来なかったけど、多分ローター?でクリを直接刺激してるみたいで、いっそう大きな声でアンアン!最後のイキ声は毎度ご愛嬌ってことで、深くは突っ込まないけど、あなたレベルの子が、ここまでがっつり脱いでくれるだけで、私に文句はありません(爆) 8分02秒です。
第2弾!高画質!お尻大好き美人お姉さんのオナ見せ!前も後ろもバイブで一杯!最後は豪快潮吹きで絶叫イキ
本編は完全顔出しです。 前回のチャットが凄く良くて、当然お気に入りにはしてたんだけど、中々INしてくれないんですよね~このお姉さん!なので、待って待ってのようやくのINに、もう既に興奮ですよ!!!今日は一番好きなオナニーを見せてくれるそうで…どれどれ…相変わらず綺麗だなぁ、この子。普通以上に綺麗なのに、普通以上にエロいとーか、ちょっと変態なんて素晴らしい。すんごいパンツはいてるねぇ~お尻丸見えじゃん!電マで…ビクンビクン震えながら、もう1回イッちゃいました!でも、まだまだこれから~出ました!アナルバイブ!!えっ、ええっ~!?どんだけ入るんだよ!?って長さを奥へ奥へ押し込んできます!絶対普通のバイブ以上の長さが中に…私、そっち興味無いし、経験も無いけど、そんなに入るもんなの?すげぇ~ けど、なんかちょっとショック!そして極太バイブ登場!しかも段が付いてる、強烈なやつで…まさか入れちゃうの?と少し心配したけど、フェラするねってペロペロジュボジュボ!だよね~まさかそんな太いのね~なんだか安心(笑)うんうんエロいよ、いいよ~って見てたら、まさかの…「入るかなぁ~?」いや、かなり唾は付けてたみたいだけど、いくらなんでもそれは無理だって!こちらの心配をよそに「ううぅ~」さすがにちょっと痛そうだけど、入っちゃった!!!「ああああ~気持ちいいよ~」すんごい乱暴に豪快にズコズコ!アナルバイブもいれっぱで、器用に腰もピストンして、前も後ろも、満杯状態!「イっていい?」更にバイブをズコズコ!ズコズコが段々水っぽい音に変わって、ジュブジュブジュブ~ってなったら、イク寸前にドパァ~まさかの潮吹きを披露!そして絶頂!「気持ち良かったよ~」ぐったりなお姉さん。でも「お掃除するね」マン汁だらけのバイブを、なんのためらいもなく、お掃除フェラ!濃い、濃いよ~今日も素晴らしいチャットでした。まさに永久保存版だよ(笑)もう少し多くINしてくれたらなぁ~ますます大ファンになっちゃいました。 18分34秒です。
第2弾!高画質!おしとやかな童顔爆乳お姉さんのオナ見せ!胸をプルプル揺らしバイブ馬乗りで可愛いイキ声
本編は完全顔出しです。 大好評につき、第2弾のアップです。何度もいいますが、本当に可愛いです。顔、声、そして爆乳!天は二物を与えるんですね!前回より、成長してます!バイブ君まで登場しちゃいました!この子なら、せいぜい「擬似フェラ」かな…なんて思ったら、騎乗位で入れちゃってます!スイッチは入れてませんが、完全にディルドになってます!しかもやらしい音が、腰を動かす度に…「ビチャッ、ビチャッ」って聞こえてきて、もう大興奮!最後はあくまでも可愛く、決して乱れず、控えめに甘~く、「イッチャウ、キャン!!」あなた、生まれたての子犬ですか…ん~ラブリー(笑)今回も努力はしましたが、徹底しての乳首ガード!何かあるんですかね…陥没?大車輪?(巨大乳輪)まぁブスなら地獄見せますが、この子だったら仕方ない。手ブラ解ってても、見たくてINしちゃうし…それでも今回バイブ支えるので手塞がって、「あっ」と思えるシーンはあるけど、はっきりは見えませんでした。次こそ頑張る!!!(泣)その時は、またアップしますね。乞うご期待(笑)ということで、お値段下げての出品です。 16分36秒です。
スレンダー激エロお姉さんのオナ見せ!極太ディルドをためらいもなく挿入…激しい騎乗位で本気イキっ!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったギャルにオナニーしてもらいました。このお姉さんはエロかったなぁ~ オナニーそのものもいいけど、見せ方が上手です!寝ている彼氏を、エッチに起こすという設定でしたが、 ディルドフェラから始まり…「私もなんだか…」そう言っておっぱいモミモミ!そしてかなり太いのに… 極太ディルドを上から一気に挿入!騎乗位でガンガン腰振って、本気でイってました!最後はマン汁だらけのディルドを、お掃除フェラでペロペロ。「おいしかったよ」キスしてくれて終了です。最高にエッチで抜けるオナニーでした!!! 11分09秒です。
激エロお姉ギャルのオナ見せ!バイブ挿入!更に電マ当て!ダブルのおもちゃで本気イキっ!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったギャルにオナニーしてもらいました。エッチもお喋りも大好きなお姉さんで、 オナニーの最中も、ずっと喋りっぱなしでした(笑)エッチなTバックを横にずらしてのバイブ挿入!パンツは脱いでくれなかったけど、更に電マでクリを刺激!最後は…「イクイクイクぅ~」何度も連呼して、本気で体を震わせてイってました!マン汁だらけなのに、ためらいもなくバイブでお掃除フェラまでしてくれて…実に楽しく抜けました。ありがとう! 17分03秒です。
第4弾!高画質!超美形童顔ギャルのオナ見せ!OLスーツからの全裸で騎乗位!ご馳走様でした!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったギャルに、オナニーしてもらいました。超美形童顔のギャルで、声もかわいくて最高です。大好評につき、第4弾のアップです。今回は仕事から帰ってきた彼女を、いきなり襲ってしまう設定です。コス好きで色々楽しませてくれる彼女ですが、今回のスーツも似合ってます!てか、なんつーエロい下着を…(笑)でも、すぶにパンツまで脱いでくれて全裸に!たくさんのオモチャを使い、最後はバイブに馬乗りになり、騎乗位で激しく動いて抜いてくれました。気持ち良かったよ~ありがとう! 17分37秒です。
ちょいS系美人お姉さんのオナ見せ!豪快に腰を使い電マで昇天!最後は股間ドアップで濡れ音を…
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんにオナニーしてもらいました。見た目通りのちょっとSな感じで、 私が教えてあげる的な要素がプンプンです。豊満な胸を豪快に揉みしだき、エロにもかなり積極的です。下半身をまず指で触り、ランバダの如く、腰をグイグイ!(笑)電マを使い出すと更に豪快さがまして、迫力満点のオナニーでした!最後に…「こんなに濡れちゃった…」そう言って股間ドアップで、パンツの中に手を入れ、「クチュクチュクチュ」といやらしい音を聞かせてくれました。大変気持ち良く抜けました。ありがとう~!!! 8分43秒です。
綺麗系Fカップ爆乳お姉さんのオナ見せ!ローター&立ちオナニーで爆乳ぷるんぷるんの本気イキっ!
本編は完全顔出しです。通信回線の影響で、若干映像に乱れがある部分がございます。 チャットで仲良くなったお姉さんにオナニーしてもらいました。あおり抜きで綺麗です!そしてすんごい胸してます!最初から下着で登場だったので、脱がす楽しみは無かったけど、その分時間の節約にもなって助かった(笑)「いっぱい、いっぱい食い込んじゃたよ~」このお姉さんは、とにかくパンツの前側を食い込ませてクリを刺激するのが好きみたいです。そしてオナニーは立ってするらしい…なんとローター初体験だそうです!さてさて、どんな反応が…うお~凄い声出してます!超感じてます!立ってひたすら股間のドアップ!メッチャ腰をグイグイ、ローターぐりぐり!胸をぷるんぷるん揺らしながら、アッという間に、 イってました。下着がかなり好きな感じだったこともあり、残してオナニーしてくれたのは、嬉しいです。 最高に抜けるオナニーでした。ありがとう! 18分24秒です。 転載防止の為、右下に薄くロゴを入れております。何卒、ご了承下さい。
ちょい訛り超美形娘のオナ見せ!カメラ移動で股間ドアップ立ち指オナニー
本編は完全顔出しです。通信回線の影響で、若干映像に乱れがある部分がございます。 チャットで仲良くなったお姉さんにオナニーしてもらいました。この子可愛いなぁ~しかもちょっと訛ってました(笑)美人のオナニーはソフトってイメージですが、胸もばっちり見せてくれてるし、なななんと… 「やばいって!見えちゃうって!」パンツの中に指を入れてくちゅくちゅ言わせてる状態を、カメラ移動して、ドアップで見せてくれてます。危なくて、こっちが心配になっちゃいます!最後は可愛いイキ声で、立ち膝状態でフィニッシュ!ヘアー丸見えです!「凄いことになっちゃた…」マン汁でテカテカになった指も、しっかり見せてくれました。最高に抜けたよ~ありがとう。私は内容よりも、まず外見ありきのようです(笑) 41分29秒です。 転載防止の為、右下に薄くロゴを入れております。何卒、ご了承下さい。
超綺麗Gカップ爆乳お姉さんのオナ見せ!クリ&指挿入のダブル責め、声我慢オナニー
本編は完全顔出しです。通信回線の影響で、若干映像に乱れがある部分がございます。 チャットで仲良くなったお姉さんにオナニーしてもらいました。ちょっとヤンキー風にも見えますが、すげ~綺麗なお姉さんです!しかもGカップの爆乳!!!最高ですよ!でもね…この子かなりSというか、わがままじゃないんだけど、嫌なものは嫌ってはっきりしてるタイプで、これまたドSの私と、あまり合わないんですよ…狭い部屋で、顔を写すと股間が見えず、その逆もしかりで、「体制が辛い」と何度愚痴を…私もいい加減イラっっときて、何度も落ちようかと思いましたが、なんせここばでの美人で爆乳メッタにいないので…これでダメならと、ドSの彼女に、「声出さないでオナニーしてよ!」と、指示!「えぇ~またぁ~」どうやら同じ指示した奴先にいたみたい。それを口に出して言っちゃう彼女の性格…合わないのわかるしょ?(笑)いよいよ落ちるかなぁと思い出してたら、声を我慢する彼女の苦悶の表情が凄く良くて…この子、ベロが性感帯みたいで、常に指フェラ、途中極太ディルド出して、ジュボジュボ咥えてました。さすがに太すぎて、挿入は拒否られたけど(泣)最後は片手はクリ、反対は2本挿入のダブル責め!声が出せなくてかなり苦しそう…「あああぁ~いっ、いくぅ~」この声もあくまでも我慢しつつです!設定はちゃんと守ってくれるのね!もう少し従順だと更にタイプなのに…Mでお任せタイプの人なら最高でしょうね!でも見た目、マジ抜群ですよ~ 9分33秒です。 転載防止の為、右下に薄くロゴを入れております。何卒、ご了承下さい。
超激カワ美人お姉さんのオナ見せ!全裸で股間ドアップ!電マでマジイキっ!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんにオナニーしてもらいました。この子はメッチャ可愛いです。声も萌え萌えです!そしてかなりエロい上に、サービス満点!禁断のパンツ脱ぎに加え、カメラ移動で股間ドアップ!かなり敏感で、汁の音がはっきり聞こえました。最後は電マで、絶叫しながらのマジイキです!どこまでも楽しませてくれる、激エロお姉さんでした。 36秒19秒です。 転載防止の為、右下に薄くロゴを入れております。何卒、ご了承下さい。
第5弾!高画質!超美形童顔ギャルのオナ見せ!バニーコスで股間部分を横にずらして極太バイブをガチ挿入!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったギャルに、オナニーしてもらいました。超美形童顔のギャルで、声もかわいくて最高です。大好評につき、第5弾のアップです。今回は超ハイレグなバニーコスで登場!!!皮なのかビニールなのかわからないけど、布のギシギシと擦れる音が、なんか生々しいです。あいかわらず萌え萌えな可愛い声で、バイブをペロペロとフェラしてくれて…それを…結構太いんですが、コスチュームの横から、ずっぽり挿入!馬乗りになって、騎乗位でガンガン腰動かしてました!イキ声は毎度ご愛嬌ですが、可愛いしエロいし、てっぱんで気持ち良く抜けました。ありがとう! 8分15秒です。 転載防止の為、右下に薄くロゴを入れております。何卒、ご了承下さい。
前髪パッツン色白美人ドM若妻のオナ見せ!ガニマタM字騎乗位で極太ディルドに馬乗りマジイキっ!
本編は完全顔出しです。 チャットで仲良くなったお姉さんにオナニーしてもらいました。色白なドMの若妻さんです。餅のようなおっぱいです!かなりMッ気が強く、なんでもいいなり!なので、できるだけ下品にオナってとお願いしたら、 ガニマタでディルドに馬乗りになって、よがってくれました!かなり太いんですが…大丈夫なんだろうか…そんな心配をよそに、自分でガンガン腰振ってあっさり昇天!激エロな奥さんでした! 16分33秒です。 転載防止の為、右下に薄くロゴを入れております。何卒、ご了承下さい。
低価格! ウェブカメラの向こう側女性1
チャットや ライブ に コ生など 綺麗な女性がたくさん見かけますね。 ウェブカメラの向こうで 頑張って一人妖艶な秘密の時間を過ごす女性を どうぞ是非 この機会に! 類似作品お持ちの方は 購入に注意して下さい。 規約の為、曖昧で済みません・・・需要と供給の為、皆様も御理解頂きたく思いますので 低価格設定です。300MB以下 zipファイル提供 30分前後編集です。
☆miki☆「初めてのおなにぃ動画」みてくださいネ♪
こんばんは~☆mikiです♪初めて「おなにぃ動画」を撮影してしまいました。ちょっと恥ずかしいのですけども。。。 【ファイルは700X480で収録時間は9分です】 最初からTバック姿でブーツを素足で履いていますよぉ。早く気持ちよくなりたいmikiは早々服を脱いでしまいます。おっぱいを触りながらアソコも触ってしまいます。そのうちローターをクリちゃんに当てて気持ちい~(´∀`*) 我慢できなくなってpinkのバイブを挿入してしまいました。。。バックが特に感じるのでバックでイってしまいましたぁ(☆゚∀゚) mikiのHな声を聴いてくださいネ('-'*)フフ ぜひご覧ください  miki☆
【A級/S級厳選】この子がまじで?⑥
ライブパフォーマーの方も沢山いらっしゃいますが、その中でも え!この子がマジで?と誰もが思うA級/S級美女厳選してお届け致します。 コンプすればいいコレクションになると思います。 動画形式:最高画質wmv 時間:18分09秒
【A級/S級厳選】この子がまじで?⑦
ライブパフォーマーの方も沢山いらっしゃいますが、その中でも え!この子がマジで?と誰もが思うA級/S級美女厳選してお届け致します。 コンプすればいいコレクションになると思います。 動画形式:最高画質wmv 時間:28分00秒
【A級/S級厳選】この子がまじで⑧
ライブパフォーマーの方も沢山いらっしゃいますが、その中でも え!この子がマジで?と誰もが思うA級/S級美女厳選してお届け致します。 コンプすればいいコレクションになると思います。 動画形式:最高画質wmv 時間:23分12秒
【A級/S級厳選】この子がまじで⑨
ライブパフォーマーの方も沢山いらっしゃいますが、その中でも え!この子がマジで?と誰もが思うA級/S級美女厳選してお届け致します。 コンプすればいいコレクションになると思います。 動画形式:最高画質wmv 時間:22分34秒
【A級/S級厳選】この子がまじで?⑩
ライブパフォーマーの方も沢山いらっしゃいますが、その中でも え!この子がマジで?と誰もが思うA級/S級美女厳選してお届け致します。 コンプすればいいコレクションになると思います。 動画形式:最高画質wmv 時間:30分00秒
【ライブ中継】見られないと感じないカップル①
色んな性癖がありますが、見られないと興奮しないカップル動画になります。 このカップルとあるライブサイト(FC2ではありませんが)有名なんです。 最初の頃は、明らかにチップ目当で放送していたんですが、♂の方が、放送しながらでなければ勃たなくなり現在では、チップなんかどぅでも良くなってる模様 動画形式:最高画質wmv 時間:23分12秒
チャット女の子のその後
チャットの女の子のチャット終了後に何をしているかがわかる!!!
ノンアダルトチャット女の子のストリップ
ストリップしてくれる 今までの動画の二番煎じなどではない
ノンアダルトチャット女の子のストリップ2
ノンアダチャットが脱ぐ!
ノンアダルトチャット女の子のストリップ3
今回はめっちゃ長い内容です チャット終わったあと何をしているかがわかる!!!! 次のチャットでもまた……
チャトレのたしなみ1
チャトレの嗜み
ミクのいちゃいちゃチャット
ミクちゃんといちゃいちゃできますよ!!!
パイパン娘のチャット
なんとこの子も無毛なんですよ ちょいギャルで無毛いいですね ちょっと気が強そうな子がいいようにやられます
巨乳お姉さまのチャット
もうムチムチのお姉さまです!!!!!!!!!
ノンアダチャットの秘め事 第一弾!!!!!
ノンアダチャットの子をぬがす!!!!!! 87分あります
チャット後の秘密
期間限定!!!!!!!!!! 1500が1000です!!!!! アダルトチャット後に女事たちはこんなことをやってるなんて… チャット終了後プライベートでオナニー始めちゃいます しかも鏡を使ってオマンコ確認しながら!!!!!!!!!!! それがなんとカメラに映ってるんですよ これは買いです!!!! 内容は1時間25分にも及ぶ内容です
ライブチャットのぞき見
ライブチャットのぞき見です もちろん声有り 楽しんでください
ライブチャットのぞき見2
覗き見の続きです
ライブチャット詰め合わせ
いろいろ詰め合わせです もちろん丸見え声有り!!!!
ライブチャット詰め合わせ2
もちろん声あり モロ見えですよ!!!!!!!!!!
チャットでここまでするとは
もうくぱぁしまくりですよ みえまくりです しかも最後はしろーい白濁の本気汁 もちろん声はありますよーーーーーーーーーー
【素人】わたしのオナニー見て・・・なつき
今だけ!?今週限りの特別価格♪♪ セクシー&ナイスバディーの『なつき』にオナニーしてもらいました。一人の部屋で最高のエクスタシーを感じたようです。是非、見てあげてください。 再生時間: 00:29:00 画面: 16:9 ファイルサイズ: 845.46 MB
【素人】私のオナニー見て…りそないん
今夜だけ!?特別価格!! お部屋で一人っきりになってしまうと女の子はオナニーしちゃうんでしょうか?? 『りそないん』もその一人です。 歯医者さんの受付嬢の超エッチなオナニーは大興奮の生唾もの!! 再生時間: 00:20:00 画面: 16:9 ファイルサイズ: 597.38 MB
☆完全素人娘☆20歳ヤンキー風スレンダー美女生ライブセックス!完全版※顔出し有限定版
ヤンキー風スレンダー美女美鈴ちゃん二十歳とショッカー。 生ライブで公開セックス! 初回ライブ配信の価格設定を間違え挿入したまま慌てて二回目。 二回目の雑談配信はち○こ入ったまま☆ 最後は可愛いお口に初発射!! そして笑顔でごっくん☆ 顔出しは今回のみの貴重版。 本編2時間20分。 コンテンツマーケット限定販売です!
☆素人娘☆東西キャバ嬢と3Pセックスをするおっさん☆
東のG乳キャバ嬢と西の魔爪キャバ嬢とおっさんの3Pセックス! 女同士69、3Pフェラ、そして挿入ッッッ!ラストは西のキャバ嬢に生入れ尻射!! 真っ昼間からショッカー3Pハメハメでした☆ 本編49分。MP4 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆堀●真●似美女のチアコスで野菜&バイブ挿入&アナルオナニー♪
一部にカルト的支持を受けていたことりちゃん22歳の 野菜挿入⇒バイブ挿入⇒バイブ&アナル挿入 という流れになっております(`・ω・´)! 本編1時間 WMV 480×360 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆巨乳娘19歳ライブ放送で人生初3P!!完全版
幼顔おっぱいはGカップのつくもちゃん。 ライブ配信で人生初3Pに挑戦。経験人数はショッカーが3人目、ショッカー2号が四人目です。 真面目な女の子でリクエストにも一生懸命応えてます。 本編1時間53分。
☆完全素人娘☆19歳Gカップとナースごっこ!完全版
幼顔おっぱいはGカップのつくもちゃん。 ライブ配信でショッカーとイメクラプレイに挑戦。 真面目な女の子でリクエストにも一生懸命応えてます。 本編1時間20分。
☆完全素人娘☆19歳Gカップ寝起きドッキリ生ライブ!完全版
幼顔おっぱいはGカップのつくもちゃん。 ライブ配信でショッカー寝起きドッキリ。起きたらすっぴんのまま即ハメ! 真面目な女の子でリクエストにも一生懸命応えてます。 本編1時間18分。
☆完全素人娘☆G乳19歳ライブ放送で女体いじめ☆ 完全版
幼顔おっぱいはGカップのつくもちゃんとショッカー。 ライブ配信で徹底女体いじめしました。 ローションまみれ&ディルド攻め! 真面目な女の子でリクエストにも一生懸命応えてます。 本編1時間33分。
☆完全素人娘☆篠○愛似Eカップ18歳恥じらいの生ライブ初セックス!完全版※顔出し有限定版
篠○愛ちゃん似専門学校生ちかちゃん18歳。 ショッカーと公開セックス! 顔出しは今回のみの貴重版。 本編1時間22分。 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆18歳篠○愛似専門学校生イキっぱなし生ライブ!完全版※顔出し有限定版
篠○愛ちゃん似専門学校生ちかちゃん18歳。 生ライブで公開セックス! 二回目なので緊張もほどけ挿入中はずっとイキっぱなし! 超敏感汗だくです☆ 最後は可愛いお口にショッカー初発射!! 顔出しは今回のみの貴重版。 本編1時間37分。
☆完全素人娘☆大人気チャットレディの未公開初ライブセックス!
一部にカルト的支持を受けていたことりちゃん22歳の今まで未公開だった禁断のセックスライブの様子を収めた決定版です!ショッカーとの初めてのセックスです。フェラ⇒挿入⇒電マ攻め⇒バイブ挿入という流れになっております(`・ω・´)! 本編1時間4分 MP4 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆ド淫乱女子大生二十歳美乳娘の初ライブセックス!
ド淫乱女子大生もえみ(20)とショッカーの初セックスの様子を収録。 風俗未経験なのに経験人数は風俗嬢を凌駕するド淫乱。 出会い系でタダチンできる男を日々漁ってるというまるでサクラの内容そのものみたいな女。 初セックスなのにマン汁がとめどなく溢れ続け最終的にはおしっこシート敷いて手マンしました。 本編44分。 MP4 コンテンツマーケット限定販売です!
☆素人娘☆G乳チャットレディがニャ●子コスでライブセックス♪
G乳チャットレディにニャル●さんコスをさせてハメました☆ エロアニメの世界から飛び出してきた並のゴージャスボディbyショッカー談 電マ⇒フェラ⇒挿入 フィニッシュはバックです☆ 本編47分。 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆ショッカーの女体拷問研究室PART Ⅰ
今回の生贄はド淫乱女子大生もえみ(20) 風俗未経験なのに経験人数は風俗嬢を凌駕するド淫乱。 出会い系でタダチンできる男を日々漁ってるというまるでサクラの内容そのものみたいな女。 ポルチオ刺激の低周波に電マ、そして必殺のドリルバイブ! 本人気持ち良すぎて意識遠のきご満悦の放尿(*´∀`*) 本編53分。 MP4 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆ショッカーの女体拷問研究室PART Ⅱ
今回の生贄は人気チャットレディーことり。 ポルチオ刺激の低周波に電マ、アナル攻め、くすぐり そして必殺のドリルバイブ! ま●この感覚が麻痺したらしく本人の意思に反し止めどなく溢れだす聖水…(*´∀`*) 本編50分。 MP4 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘中出し☆24歳Eカップむちむちアイドル顔若妻にラブホで中出し♪
24歳若妻をラブホでハメ撮りライブ☆ 顔はアイドル並に可愛い子ですが子供産んでスタイルが崩れてしまったのがコンプレックスらしく撮影するまでショッカー一年口説き続けました(;´д`) 絶品フェラの後は生挿入⇒最後はバックで思いっきり中出しです! 本編50分 MP4 720×480 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人若妻☆Eカップ24歳アイドル顔若妻の人生初3P!コンテンツマーケット用完全撮り下ろし!
ショッカーとショッカーの友達まおみちゃんと…リスナーさん参加のオフ会的3P!! 人生初3Pに最初は緊張しまくりのまおみちゃんでしたが途中から乱れる乱れる☆ しかもリスナーさん手マンうまし!!!!!ショッカーの手マンやおちんちんの時は『気持ちいいいいいいいい』だけどリスナーさんの手マンやおちんちんの時は『超ーーー気持ちいいいいいいい』俺の時には゛超゛がつかない・・・・っとちょっと複雑な気持ちになりながらハメハメ さりげなく人生初バイブ挿入もしてますw 本編59分 wmv 720×480 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人若妻☆24歳アイドル顔若妻まおみ 最終章~前編(即尺・中出し編)~※ハンディカム撮影
今日週プレ読んでて気づいた! まおみは水●たま ってグラドルの子に顔も体型もそっくりなんだw 前回の撮影よりもふっくらとしたまおみちゃん。 ダイエット成功するまで撮影はもうしない!っとの乙女心発動で 今回の撮影が二人きり撮影の当面最終章になります☆ 即尺⇒即マン舐め⇒フェラ⇒騎乗位⇒中出し となってます☆ 本編34分 MP4 720×480 コンテンツマーケット限定販売です! ハンディカムなのでいつものショッカー作品よりは画質いいはずです(・∀・)
☆完全素人若妻☆24歳アイドル顔若妻まおみ 最終章~後編(屋外潜望鏡・手コキ編)~※ハンディカム撮影
後編は 屋外ヌード⇒お風呂仁王立ちフェラ⇒潜望鏡⇒立ちバック(しかしあまりの寒さにすぐ中止) ⇒ベッドでフェラからの手コキ発射とフェラ尽くしとなってます☆ 本編28分 MP4 720×480 コンテンツマーケット限定販売です! ハンディカムなのでいつものショッカー作品よりは画質いいはずです(・∀・)
☆完全素人人妻☆僕の美人同級生と初セックス生セックス!
ショッカーの中学時代の同級生由美(仮名)と。facebookをきっかけに20年ぶりに再会。 そしてこうなりましたw 35歳です。子供がいます。高校時代の彼氏とそのまま結婚だったのでショッカーが人生で二人目とい初々しい熟女 電マも初、バック挿入もほとんど経験なし セックス自体7年ぶり『私マグロだよ』と言ってたのにいざやってみたら絶叫の連続!超敏感えろえろ人妻でしたw 本編38分 WMV コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人人妻☆美人同級生の中出し&放尿編♪
今回はセックススタートしたものの全く盛り上がらず。 困ったなあっと思っていたけど途中から開き直ってセックスを楽しみはじめたらあれよあれよと盛り上がり始め最終的には初めての中出し☆溢れ出す精子を確認したらおしっこしたくなってきたというのでカメラの前でさせてみましたw初めて尽くしの思い出に残る一作です☆ 本編1時間24分 WMV コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人人妻☆美人同級生と女教師プレイ&中出し編♪
今回は由美を女教師役、ショッカーが生徒役としてスタートしましたがドMな由美さん最終的には設定を忘れセックスに夢中になってましたwセックスの虜になってしまった彼女は果たして今後どうなっていくのか?w 本編40分 WMV コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人人妻☆同級生ゆみに騎乗位を教えるプレイ♪
今回は由美に騎乗位を教える…35にもなって騎乗位初体験ってのもどうかと思いますがw(前々回のときくらいにちょっとやったのが初めてだそうです)教えるはずだったのですがもたもたしてるうちに萎えてしまったので諦めていつものようにバックで中出しフィニッシュ☆入れてる時だけは『愛してる!』 って言うんですがそれ以外のときは決して言わない由美でした(・∀・) 本編1時間45分 WMV コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人人妻☆同級生と玄関開けたら2分でファック!
今回は由美が到着後有無を言わせず即全裸。 シャワーも浴びずにマン舐め、指攻め、電マ、バイブ バイブ壊れてたのでバイブをディルド代わりに突っ込みながらフェラ そして正常位⇒バックで中出し その後電マ当てさせながらお掃除フェラって流れでした(・∀・) 本編1時間43分 WMV コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人人妻☆同級生とハメ撮りしながら中出し♪&ラスト水鉄砲級放尿
今回はハンディカムでハメ撮り 途中までいつも通りの流れでしたが息子がふにゃりだしたので 集中して正常位⇒中出し お掃除フェラの後⇒放尿 おしっこずっと我慢していたようで凄まじい勢いのおしっこがでますw って流れでした(・∀・) 本編1時間53分 WMV 640×360 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人人妻☆同級生とハメ撮りしながら中出し♪ハンディカム編
今回はハンディカムでハメ撮り 途中までいつも通りの流れでしたが息子がふにゃりだしたので集中して正常位⇒中出しって流れでした(・∀・) 熟女は高画質厳しいかな?wライブ編と併せて見ていただけると面白いのかも(・∀・) 本編29分 MP4 720×480 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆透明人間プレイで初ごっくん☆
10月はG乳娘つくもちゃん祭りヽ(・∀・)ノ 今回は透明人間プレイです☆透明人間プレイ中に突然生理がはじまり急遽口内発射へ。見てる人に申し訳ないとNGプレイだった ごっくん解禁♪ショッカーの精子を一気に飲み込んでます☆ 本編 37分 wmv コンテンツマーケット限定販売です! ※ライブの録画になりますので画質はこれくらいが限界です(;´д`)
☆完全素人娘☆元カノとの生挿入セックス♪
ショッカーの元カノと三ヶ月ぶりのセックス☆ 序盤はマ○コに魚肉ソーセージ突っ込んで遊んだりしてます☆ 電マ⇒フェラ⇒正常位⇒中折れ⇒フェラ⇒バック フィニッシュは背中に発射 本編58分 WMV コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆ぽこ×たて的チンシコゲーム♪
今回のゲームのルールは…『30分以内に口だけで遅漏のショッカーをイカせられるか!?』 イカせることができれば配信報酬+お小遣い○○円ゲット!できなければ…アナルに棒をズコズコ挿入! <詳細ルール> ★30分以内に見てる人が5人以下になった時点でえみの負け ★コメ読みやアングルの要望等はえみが答えなければならない。 果たしてノリノリのえみはショッカーをいかせるてホクホク顔になるのか!? それともNGのアナル攻めで泣き顔になるのか!? 本編1時間7分 WMV コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆G乳19歳と2画面セックス♪
G乳娘とショッカーの2画面でのセックスです♪ 最後、バックでの発射シーンが切れてしまってます(;´д`) 本編1時間29分 flv コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆24歳ぽちゃ娘のごっくん♪
今日は生理なのでショッカーとまったりとした撮影☆ 前半はラジオ体操したりしてますw フェラ⇒ごっくん で終わりです(;´д`) 本編1時間7分 WMV コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人若妻☆激美人新ママの隠撮風撮影♪
激可愛い人妻さんを撮影or配信に口説いたけどダメ・・・ 条件付きで撮影させてもらいました。 ・顔は映らないこと ・部屋を暗くすること ・盗撮風にすること ちょこっと顔写ってしまってますがこのくらいなら・・・とOKはもらいました。 これでもし売れるようなら次回ちゃんとした照明、ちゃんとしたカメラで マスク有りで撮影させてもらえると思うのですが厳しいかな・・・(;´д`) スレンダーで激カワですがアングルも悪いし映像も少しカクカクしてます(;´д`) しかも途中赤ちゃんがぐずりだして・・・ 本編12分 MP4 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人人妻☆関西出張時に付き合ってたセフレ36歳(当時)※顔出有 完全版
ショッカーがサラリーマン時代に交際していた関西のGカップ人妻。 電マを当ててるとおもらししてしまう淫乱女。 冒頭部分3:42まではセックス後の風景です。 目隠しフェラから正常位⇒騎乗位。 バック挿入から洗面台で立ちバック⇒フェラチオ口内発射⇒シャワーでおしっこ 本編53分。MP4 640×480 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆ド淫乱女子大生二十歳美乳娘のコスハメ♪
ド淫乱女子大生もえみ(20)とショッカーのセックスの様子を収録。 風俗未経験なのに経験人数は風俗嬢を凌駕するド淫乱。 出会い系でタダチンできる男を日々漁ってるというまるでサクラの内容そのものみたいな女。 本編36分。 wmv 480×360 コンテンツマーケット限定販売です!
☆素人娘レズビアン☆2本立て年末お買い得パック♪
今まで別々に販売していたものを一つにまとめてお買い求め安くさせていただきました(・∀・) ★1本目★ 東のG乳キャバ嬢ゆんゆんと西のキャバ嬢ことぶきの初対面レズ! ディルド攻め、双頭ディルド、ペニバン 東が西を攻めるのが中心です! ★2本目★ G乳娘による新人F乳ぽちゃ娘への調教☆ 電マ攻め⇒ディルド挿入 本編1時間7分 wmv 480×360 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆コンビニ店員(20)初めてのセックス♪※ハンディカム撮影
今回はハンディカムでハメ撮り、Fc2コンテンツマーケット用撮り下ろし作品です(・∀・) 普段はコンビニで働く地味なフリーター結花(20)。 なんだかよくわからないけど年末限定で安くなってる脱毛器がどうしても欲しい!らしく撮影にいたりましたw オナニー⇒⇒電マオナニー⇒仁王立ちフェラ⇒フェラ⇒騎乗位⇒バックで発射⇒お掃除となっております(・∀・)♪ 本編34分 MP4 720×480 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆コンビニ店員(20)初めてのセックス♪※固定アングル編
本作品は【☆完全素人娘☆コンビニ店員(20)初めてのセックス♪※ハンディカム撮影 】 の固定アングル作品です(・∀・) 手持ちカメラのブレとかが好きじゃない方向けです(・∀・) 追記<【☆完全素人娘☆コンビニ店員(20)初めてのセックス♪※ハンディカム撮影 】 を観てご満足頂けた方で『固定のアングル版も観てみたいかも』という方、向けです(;´д`) こちらのカメラに対してはなんらアクションはありませんので(;´д`)> 普段はコンビニで働く地味なフリーター結花(20)。 なんだかよくわからないけど年末限定で安くなってる脱毛器がどうしても欲しい!らしく撮影にいたりましたw オナニー⇒⇒電マオナニー⇒仁王立ちフェラ⇒フェラ⇒騎乗位⇒バックで発射⇒お掃除 となっております(・∀・)♪ 本編34分 MP4 720×480 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人娘☆コンビニ店員(20)フェラ口内発射♪※ハンディカム撮影
今回はハンディカムでフェラ撮り、Fc2コンテンツマーケット用撮り下ろし作品です(・∀・) 普段はコンビニで働く地味なフリーター結花(20)。 とりあえずうちに届いた脱毛器を取りにきた時についでにフェラしてもらいました(*´∀`*) となっております(・∀・)♪ 本編15分 MP4 720×480 コンテンツマーケット限定販売です!
☆素人娘☆G乳チャットレディの未公開オナ+口内発射(再)セット♪
G乳チャットレディの未公開オナと初口内発射のセットです☆ エロアニメの世界から飛び出してきた並のゴージャスボディbyショッカー談 口内発射編は以前掲載していたものを若干画質改善しての再掲載になります。 内容は ・ディルド⇒電マ  ・パイズリ⇒フェラ⇒口内発射 本編31分。 MP4 480×360 コンテンツマーケット限定販売です!
☆完全素人若妻☆25歳新婚ほやほや若妻と最後の不倫♪※ハンディカム撮影
今回はハンディカムでハメ撮り、Fc2コンテンツマーケット用撮り下ろし作品です(・∀・) ショッカーの元々の友達なおちゃん(25)。 今年の初めに3年ぶりにセックスしたっきりでしたが 今回『子作り前の最後の思い出に!』っとまだ旦那さんとラブラブななおちゃんを寝取ってまいりました(`・ω・´)! オナニー⇒⇒電マオナニー(ちょいイキ)⇒フェラ⇒騎乗位⇒バックで発射となっております(・∀・)♪ 騎乗位で自分から腰を振り続ける人妻・・・ 最後のバックはショッカーの腰の動きに合わせなおも腰を高速で降るのであまりの気持ちよさに遅漏のショッカー即イキ(;´д`) なおと同時にイキました(*´∀`*) 本編27分 MP4 720×480 コンテンツマーケット限定販売です!
まだまだエロい娘がいっぱい♪ 順次追加していきます!
新しい物は下に追加していきます。 ※ブラウザによってはキャッシュをクリアしないと更新されない場合がございます。
関連記事

  スポンサーサイト

  [PR]
  ライブチャット動画なら【FC2動画】できまり! - FC2動画

  【ライブチャット】 JeweL 今なら無料お試し体験つき。
   アダルトライブチャットならジュエル!素人娘のお部屋を24時間エロ生放送!

  【在宅・副業】自宅で簡単高収入! チャットレディー募集!
   万全のサポート!日払い有り! 登録したその日から稼げます!

  【アダルトライブチャット】国内最大級のアダルトライブチャット
   アダルトライブチャットなら女の子在籍数業界No.1の ANGEL LIVE




↓ランキング参加してみました!









      **********FC2ライブ アダルト パフォーマー索引**********

      **********無料配信録画のブックマークを公開しちゃうblog**********

      お勧めコンテンツ動画♪

まだまだお勧めの動画がいっぱい♪ → FC2コンテンツ動画紹介所

無料配信録画をブックマークする? → 無料配信録画のブックマークを公開しちゃうblog

FC2ライブの録画をお探しの方はコチラ → FC2ライブ 公開配信録画




エロいの集めました♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



























Hな大人の性生活暴露SNS
プロフィール

ライブチャット大好き♪

Author:ライブチャット大好き♪

いやぁ ライブチャットって
ほんと~にいいものですね♪


無料ライブチャット動画♪
アダルトライブチャットの
エッチな女の子の恥じらいオナニーや過激オナニーをじっくり拝見♡
2ショット時などにエッチなお願いをする参考にしてくださいw




【R18】【18禁】
このサイトはアダルトコンテンツを掲載しています。
18歳未満の方は直ちに
退室してください。


当ブログは「騙しリンク」や
「たらい回しリンク」一切無しです。
また、相互リンクも基本的にはお断りしております。
悪しからず、ご了承下さい。



ランキング参加してます♪
応援して頂けると励みになります!
 ↓


訪問者数
ライブチャット動画を検索♪
Powered By SBS
最新記事
♥あなたのそばにいるよ♥
あなたの住むエリアから
参加している女の子達です。
ローカルトークで盛り上がって
一気に距離が縮んじゃうかも♪
アダルトライブチャット♪








♡ケータイライブチャット♡
PCが無い環境でも諦めない!
ケータイライブチャットの決定版!
【Mocom】ならスマホ同士で
女の娘と楽しめちゃうんです♪
人妻・熟女専門!
旦那じゃ物足りない若妻や
火照った体を持余してる熟女など
20代~70代の人妻たちが
淫らな格好で貴方を待ってます♪

因みに私はまだ70代のマダムに
お目に掛かった事は…w






FC2ライブ アダルト
FC2ライブ
お金を掛けずにアダルトライブチャットを
楽しみたいならやっぱり 【FC2Live】がお勧めですね!
無料視聴で好みの娘を見つけて
効率よく楽しみましょ♪
検索フォーム
QRコード
QR